イトウ住建のエコキュート施工実績

諏訪市にてHEMS対応エコキュートに取替え工事を行なわせて頂きました

before

after

エコキュート設置完了
工事のきっかけ
エコキュートから漏水とリモコンが故障したため買い替えをすることに。
施工内容
エコキュート交換工事
施工期間
1日
保証年数
10年保証付き
使用材料
コロナ エコキュート460L CHP-46AY3K
工事費用
50万円(税込み)

 

 

諏訪市にてエコキュートの取り替え工事を行なわせて頂きました(*^-^*)

数多くあるリフォーム業者からイトウ住建を選んで頂きありがとうございます♪

 

M様からお電話でのご相談、エコキュートから水が漏れて困っているとのコト。

リモコンも故郷してしまっていて買い替えを考えているということでしたので

当社おすすめの製品のカタログを持参し、お話を聞きに行きました。

 

 

 

 

土間コンクリート

打合せをした後に設置場所の下見もさせて頂きました。

エコキュートを設置するのに搬入経路、設置場所に問題はないかを確認。

M様邸のエコキュート設置場所は広くコンクリート土間が打ってあるので

問題なく設置できます。

搬入経路も障害物などなくスムーズに運べますね!

既存のエコキュートを撤去すると、落葉や泥汚れなどでジメジメした状態に。。。

新しいエコキュートを置く前にお掃除してきれいな状態にしてから設置させて頂きます。

イトウ住建はそういった細かい所も気配りをしてお仕事させて頂いてますので

ご安心ください(*^-^*)♪♪♪

エコキュート設置前

今回M様が選ばれたエコキュートは

  CORONA  ハイグレード【寒冷地用 / フルオート】

外気温-25℃対応。コロナエコキュート寒冷地仕様【CHP-46AY3K】デス!

4~7人家族用の湯量がたっぷりタイプのエコキュートとなります(*^-^*)

コチラのエコキュートは太陽光発電と繋いでお湯を沸かすことができます☆彡

HEMSを導入していれば自動で自家消費、導入していないご家庭でも

天気予報を確認してソーラーモードをONにすることで、

太陽光発電の電力を利用して、昼間に沸き上げ運転を行なうことができます。

M様邸では今後、利用を検討したいとのことでした。

 

 

 

エコキュート設置後

 

施工当日の夜には入浴することができ、M様もとても喜ばれて、

私たちも嬉しく思います(*^-^*)

 

お客様の困ったを一緒に解決していきたいと思います!

小さな困りごとから大きなことまで、まずはイトウ住建にご相談ください。

スタッフ一同、誠意を持って対応させていただきます。

エコキュート施工事例一覧に戻る
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ