工事の概要
上伊那郡辰野町で行ったお風呂リフォームの様子をご紹介します。
中古住宅後寒かったタイル風呂をユニットバスへ交換しました。
新しく入れたユニットバスはタカラスタンダードのグランスパ1616サイズです。
汚れが付きにくく十分な断熱材が入ったバスパネル、同じく汚れが落ちやすく傷がつきにくい浴槽が特徴のユニットバスです。
タイル風呂を解体して新しいユニットバスを入れています。
タイル風呂は断熱性がほぼないに等しいので、ユニットバスへ交換するだけで今まで以上の温かさを確保できますが、それに加えて弊社オリジナルの遮熱シート工法で他社にはないさらなる暖かさを確保できます。
お風呂リフォームは1週間ほど工期がかかります。
その間お風呂に入れないというご不便をおかけしますがご了承ください
長野県という寒冷地の土地柄、お風呂の寒さを何とかしてほしいというご要望はお風呂リフォームのお問い合わせのほとんどを占めています。
そんなご要望にお応えできるようにオリジナルの遮熱シート工法を取り入れました。
お風呂の寒さでお悩みの方は一度お問い合わせください。お見積もりは無料です。
お問い合わせは下の画像をクリック!メールもしくはラインでお気軽にどうぞ。