安曇野市で行ったお風呂リフォーム工事です。セキスイハイムのユニットバスで、老朽化、汚くなってきた、冬場寒い、浴室と脱衣所の段差が気になるといった理由で、今回新しいユニットバスへ入れ替えることになりました。新しく入れるユニットバスはTOTOのサザナ、特殊サイズで1220サイズです。お風呂リフォームを決断されるきっかけの多くは冬場の寒さです。今のユニットバスはどのメーカーも壁パネルに断熱材を入れるなど寒さ対策がなされていますが、以前のユニットバスは断熱性が不十分だったのでユニットバスからユニットバスへの交換理由にも寒さ対策が入っています。新しいユニットバスで断熱性が高くなり今まで以上に暖かさは確保できるのですが、弊社ではさらにオリジナルの遮熱シート工法を標準工事に加えて、他社にはない断熱・保温性を重視した工事を行います。
今回の工事はユニットバス本体+標準工事費+諸経費・消費税でおよそ1,540,000円でした。
弊社では年間30件を超えるお風呂リフォームを行っています。そんな豊富な実績からオリジナルの遮熱シート工法を編み出しました。ユニットバスに寿吉下スタッフ、職人が対応させていただきます。お風呂でお困りことやお悩みことをお持ちの方、リフォームを検討されている方、一度イトウ住建までお問い合わせください。専門スタッフがご相談に乗ります。お問い合わせは下のフォームからメールまたはラインでお気軽にどうぞ。