お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

松本市外構工事|キレイな庭で子供とプール遊びを思い切り楽しんでいます!

工事内容
アスファルト・防草工事
松本市 アスファルト工事
松本市 アスファルト工事
松本市 アスファルト工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
昨年の秋から住み始めた我が家ですが、庭の雑草対策をしていなかったため、次から次へと生えてくる草取りに追われて大変でした。 休日は草取りから解放されてのんびり過ごしたかったのと、せっかく作った庭の見栄えも考えたことがきっかけです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
Googleで検索すると出てくる色々な業者さんのHPの中で、イトウ住建さんを知りました。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
一番は、HPに金額が乗っていて分かりやすく、施工事例の写真も豊富に見ることができたので、自分の理想とするイメージを具体的に膨らませることができたことです。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
工事依頼から完工まで、担当の方が親身になって相談に乗って下さり、自分が思いつく色々な構想にも真剣に向き合ってくれたことが本当に嬉しかったです。庭もキレイになって大満足! 子供のために用意してあったプールを出して親子で思い切り楽しい時間を過ごしています!
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ