お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

箕輪町外壁塗装工事|K様からご感想をいただきました

工事内容
外壁塗装
お客様の声K様邸
箕輪町外壁塗装
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
何年も前からお風呂場の外壁がボロボロ崩れてきていたのと、ベランダの外壁もサイディングを止めてある金具が浮いてきていて、雨水が入ってしまっているのではと、とても心配していました。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
インターネットで同じような補修工事をやっている会社さんを探しました。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
塗装だけでなく、色々な工事をやっていることがホームページで分かり、実績もたくさんありそうだったので、まずは話しを聞いてみたいと問い合わせをしました。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
私たちにも分かりやすいように、どんな工事が必要かをしっかり説明してくれました。 そのうえで私たちの考えや予算にも耳を傾けて下さり、何度も足を運んでくれました。 外壁の色をベージュ調から提案して頂いたイエロー調にしたので、イメージがガラリと変わり明るい家になったので、外に出るたびについつい目がいき嬉しくなります。 これで心配していたことがなくなり、安心して生活が出来ます。 選んで良かったです。ありがとうございました。
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ