お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

岡谷市ユニットバス交換工事|嬉しいお声をいただきました

工事内容
ユニットバス交換工事
岡谷UB工事
岡谷UB工事
岡谷UB工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
築30年を過ぎ、カビが気になってきたことと、冬場は浴室内が寒かったため、暖かいお風呂にしたいと思ったことがきっかけです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
15年前に屋根塗装をしていただいてからのお付き合いになります。それ以来キッチンの入れ替えやトイレの入れ替えなどいろいろとリフォームしてもらっています。何年か前には遠方にある実家の屋根も見てもらいました。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
15年前、まだ先代の社長さんだったころからのお付き合いです。最初に屋根塗装をしてもらったときから、先代の社長さん、今の社長さんには大変お世話になっています。何でも気軽に頼めるのでついつい甘えて細かいことまでお願いしています。工事も丁寧で、安心してお願いできます。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
何度も足を運んでいただいたり、ショールームに同行していただいたり、いろいろなことを決めるのに時間がかかってしまいましたが、快く付き合ってもらいました。毎週のようにお風呂工事をしているということで、工事の手際もよく見ていて気持ちがよかったです。 完成した浴室は予想以上の仕上がりで、新しくてきれいなお風呂に入れてとても満足しています! まだこの先も何か工事や交換をしなければいけないところも出てくるかもしれませんが、イトウ住建さんに任せておけば安心なので、これからもよろしくお願いします。
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ