イトウ住建のエクステリア施工実績

塩尻市広丘吉田にてウッドデッキの手摺り交換工事を行なわせて頂きました。

before

after

工事のきっかけ
大型デッキのスチール手摺が錆びでメンテが大変なのでどうにかしたいとの依頼。
施工内容
ウッドデッキ手摺り交換工事、門扉工事
施工期間
2日
使用材料
三協マイリッシュ3型手摺+門扉、三協ひとと木 補強板 
工事費用
95万円

塩尻市広丘吉田にてデッキ手摺り交換工事を行なわせて頂きました。

会社件自宅にある大型ウッドデッキ★とベランダ。
この二つに付いているスチール製の手摺りのメンテナンスに手がかかるので、どうにかしたいとのご相談デス!

下見をさせて頂くとストレートラインがカッコいいスチール製の手摺りが設置されていました!

スチール製…女性も男性もデザインにこだわる人はみなさん大好きですよね☆

アイアン…と聞くと「あ~~~♪」と思われる方も多いのではないでしょうか。

 

DSC_3784

 

 

アイアン製の手すりやフェンスは風雨に晒されて錆びてしまうのが心配という方もいらっしゃいます。

こちらのお宅も錆に悩んでいらっしゃいました。錆び止めの鍍金加工などがしっかりとされていなかったのかもしれませんね。。。

せっかくの素敵なスチール手摺りですが、三協マイリッシュ3型手摺に交換させて頂くことになりました。

多彩なフェンスタイプでスタイリッシュにコーディネート。

アルミ独特の質感が、クールモダンテイストの外観に美しく調和します。

イメージを損なうことなくご希望通りの手摺りを設置することが出来ました(*^-^*)

メンテナンスフリーになっても住宅とのバランスが悪かったらがっかりですものね。

S様も大満足の施工となりました。

 

S様、この度はイトウ住建に工事の依頼をしていただきありがとうございます。

また暮らしの困りごとが出てきましたらお気軽にイトウ住建に相談してくださいね♪

エクステリア施工事例一覧に戻る