イトウ住建のエコキュート施工実績

エコキュートエラー表示E44!諏訪市にて取替工事を行ないました

before

エコキュート施工前下見

after

エコキュート取替後
工事のきっかけ
エラー表示点灯!E44
施工内容
エコキュート交換工事
施工期間
1日
保証年数
10年保証付き
使用材料
CORONAエコキュート  CHP-37AY4K
工事費用
48.3万円

 

= ・・・ 諏訪市T様邸にてエコキュート取替工事

                  エラー44が表示される!!!!! ・・・ =

 

古いお付き合いのT様より、半年ほど前に弊社のチラシを見て問合せあり。

その地点では不具合もなく、金額等のご相談でしたが、ここにきてエラー表示が出たと連絡が。

エラーを調べてみると【E44】表示は中温水混合弁異常…取り出し弁に故障の疑いありとのことでした。

T様邸ではエコキュートお使用頻度が少なかったせいか、17年目での交換です。

ヒートポンプユニットのみ6年前に交換しています。

使用頻度が少ないとはいえ、お手入れしながら大切に使われていたようです(*^-^*)

長年使ったエコキュート

 

畑仕事をした後の毎晩のお風呂が楽しみというT様ご夫婦。

エコキュートの準備がすぐにできたので早速、取り替え工事を行なわせて頂きました。

施工日は雨でしたが雨が小ぶりの時にサクサクと工事を進めました🎵

 

エコキュートタンク水抜き
エコキュート設置
エコキュート撤去
エコキュート撤去後
ヒートポンプユニット
エコキュート設置

 

優しい雨降りだったので順調に作業も進みました(*^-^*)

15時には設置が出来ましたので、T様が楽しみにしているお風呂に、夜はゆっくりと入っていただけます☆

 

今回T様邸で設置させて頂いたエコキュートはCORONA CHP-37AY4Kデス!

10年保証にも加入したので、今後不具合があった時にも保証してもらえます。

安心して使っていただけますね♪

 

エコキュート取付完了

 

T様、この度はイトウ住建にエコキュート取替え工事を依頼頂きありがとうございました。

今後もイトウ住建を頼りにしてくださいね(*^-^*)

スタッフ一同、頑張らせて頂きます!!!

 

 

 

 

 

 

エコキュート施工事例一覧に戻る
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ