イトウ住建のボイラー施工実績

松本市北深志にてボイラーの入替え工事を行なわせて頂きました

before

after

工事のきっかけ
ボイラーの調子が悪い、 電源を入り切りすれば回復するが、年末故障するとこまるので買い換えたい。
施工内容
ボイラー入替え工事
施工期間
半日
保証年数
27万円
使用材料
NORITZエコフィール、フルオート OTQ -C4706AY

松本市深志北にてボイラー交換工事を行なわせて頂きました。

ボイラーの調子が悪く、電源を入り切りすれば回復して使えるようになるのですが

年末故障すると困るので買い替えたいと相談がありました。

燃費と使い慣れている同じメーカー希望とのことで、NORITZエコフィール、フルオートOTQ -C4706AYを取り付けさせて頂きます。

排気口から黒いススが出てきてますね。

不完全燃焼でしょうか。灯油ボイラーの部品が劣化しているということも考えられます。

M様宅ではボイラーの調子が悪く、エラーになりお湯が出なくなるのも時間の問題かと思われます。

今年の年末年始は例年より寒くなりそうですし、そんな寒い日にお湯が出なくなったら大変💦

キッチンもお風呂もつかえない年越しなんて…。

そうなってしまう前に交換することにしました。

今まで使っていたものが燃費もいいし、使い勝手も良かったとのことで、同じメーカーの同タイプでの交換となりました。

架台、配管など、
位置が合わないため変更させて頂きました。

下見もしていましたので、
施工は部材も用意していましたので、スムーズに終わりました✌✨

年末も気持ちのいいお風呂に入れるとM様もとても喜んでくださいました。

困ってると相談があってからの困りごと解消までのスピーディーさもイトウ住建が選ばれる理由かと思います。

もちろんすべての工事がすぐ解決するとは言えませんが、お客様の困ったを解決すべく一生懸命やらせて頂きます。

 

この急激な寒さで給湯器関係の在庫が品薄になり、年内の準備が難しくなっている状態です。

壊れてしまう前に、ちょっとおかしいかも…と思ったら、まずはイトウ住建にご相談ください。

まずはお気軽にメールかお電話お待ちしています♪

M様、この度はイトウ住建に工事を依頼頂きありがとうございました。

これで安心してM様ご家族が良い年を迎えれることをスタッフ一同嬉しく思います。

ボイラー施工事例一覧に戻る
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ