お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

塩尻市エコキュート交換工事|ソーラーモード付エコキュートに交換して電気料の節約に!

工事内容
エコキュート交換工事
塩尻 エコキュート交換工事
塩尻 エコキュート交換工事
塩尻 エコキュート交換工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
前回エコキュートを設置してから15年以上経過して交換時期がきていたことと、 イトウ住建さんが「信州省エネ家電購入応援キャンペーン」の地域協力店になっており、通常の2倍にあたる80,000ポイントが付いてかなりお得に工事ができると知ったことがきっかけです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
これまでも色々な工事をお願いしてきて、すでに20年来のお付き合いをさせてもらっています。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
住まいに関するどんな事でも相談ができることと、こちらの細かい要望にも快く応えてくれることです。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
蓄電池を設置する代わりに、太陽光発電の余剰電力を活用できるコロナのエコキュートAY5シリーズを選びました。単価が下がってしまった売電ではなく、エコキュートのランニングコストを抑えることで、これからどのくらい電気料金の節約に繋がるかとても楽しみです。 生活者目線のご提案やアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ