お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

塩尻市キッチン工事|お手入れ楽々、使いやすいキッチンになりました

工事内容
キッチンリフォーム
塩尻市 キッチンリフォーム
塩尻市 キッチンリフォーム
塩尻市 キッチンリフォーム
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
何年も使っている内に、水栓がきしむようになり、操作もスムーズにはいかなくなってきました。 また、頻繁に使うことの多い電子レンジがIHヒーター(調理台)の下にあり、腰をかがめて食品の出し入れをするのが本当に大変だったので、使いやすく、手入れも楽なキッチンに換えたいと思ったことがきっかけです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
我が家の近くにあり、知り合いの方がお勤めしています。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
近所でイトウ住建さんへリフォームをお願いする方もたくさんいらっしゃって、評判もよかったのでお願いすることにしました。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
色々なメーカーがありましたが、丈夫なホーロー製でお手入れがしやすそうなタカラのキッチンを選びました。 背面のカップボードも合わせて入れ替え、まるで新築時のキッチンに戻ったようでうれしくなりました。 担当の方の丁寧で早い対応も、とてもありがたかったです。
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ