お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

塩尻市フェンス工事|生垣の手入れから解放されました♪

工事内容
フェンス工事
塩尻市 フェンス工事
塩尻市 フェンス工事
塩尻市 フェンス工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
何メートルもある生垣の手入れが年を経るごとに負担に感じてきていたのですが、木が病気にかかり枯れてきたのをきっかけに、思い切って伐採しフェンスを作ってもらうことに決めました。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
イトウ住建さんは勤務先の生協提携店でしたので、よくチラシなど目にしていました。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
以前も別の工事をお願いして利用したことがあり、信頼できる会社なので迷わずお願いすることにしました!
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
こちらの予算に合わせて、納得できる提案をしてもらえました。 大変だった生垣の手入れから解放されたので、おかげさまで気持ちがとてもスッキリしました。 家の外観まで新築時に若返ったように感じます。 これからはフェンスの周りに季節の花など植えて楽しみたいと思います。 担当の方には本当にお世話になりました。また、何かの時はお願いしますのでよろしくお願いします!
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ