お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

辰野町|ゆったりと足がのばせる浴槽が最高です!

工事内容
ユニットバス・洗面化粧台工事
辰野 UB洗面台工事
辰野 UB洗面台工事
辰野 UB洗面台工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
築30年を過ぎ、お風呂や洗面化粧台の黒ズミやカビが目立つようになり気になっていたことと、 冬の寒さによるヒートショックも心配でした。 こどもみらい住宅支援事業補助金も使えるということを聞いて、思い切ってリフォームすることにしました。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
14年前に屋根塗装をお願いしたのが最初で、それからフェンスの修繕や室内のクロスやフローリングの張替えなどでちょくちょくお世話になっています。いつも丁寧にやって頂けるのでリフォームはイトウ住建さんと決めています。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
いつも相談させて頂くと希望に沿った工事をしてくれることと、お値段も良心的なので安心してお願いできます。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
お風呂はTOTOサザナ1717タイプを選びました。同じ一坪タイプの1616よりもゆったりと浴槽で足を延ばせることに大満足です! 洗面台はメーカーをどこにしようかと色々悩んだ結果、TOTOに決めました。間口が1400ミリあるのですが、収納キャビネットの組み合わせでスッキリと機能的に収まりました。大きなボウルも色々使えて、とても便利です。 こどもみらい住宅支援事業補助金でお得になったことも含めて、家族みんなでリフォームしてよかったね!と喜んでいます。 度重なる仕様変更やトラブルにも親身になって対応して頂き、想像以上の仕上がりに大変満足しています。 この次はエクステリア工事もイトウ住建さんへお願いしたいと考えています。よろしくお願いします!