お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

松本市キッチン工事|大満足のキッチンリフォーム

工事内容
キッチンリフォーム
松本市 キッチンリフォーム
松本市 キッチンリフォーム工事
松本市 キッチンリフォーム工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
食後の時間をゆったり楽しめるよう、食洗機付きのキッチンにリフォームしたいと思ったのがきっかけです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
これまでにイトウ住建さんには、外壁・屋根などの外回りリフォーム、ユニットバス・トイレなどの水まわり、エコキュートなど、いろいろとお世話になってきています。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
いつも丁寧な施工で安心してお任せできるので、リフォームはイトウ住建さん、と決めています! 20年来のお付き合いになる我が家の大切なパートナーです。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
以前からパナソニックのキッチンに関心がありましたが、ちょっとお値段が高そうなイメージがありました。 ショールームに足を運び、詳しく説明していただくと、食洗機やレンジフードなどの機器類の機能と品質の良さに価格も納得。他社の高級グレードと比較してもコスパがよいくらいに感じました。 食洗機、IH、レンジフードはパナソニックならではの機能が搭載された最高グレードを選び、大満足のキッチンが完成しました。さっと手を出すと水が出てくるタッチレス水栓も付けて正解。後片付けやお手入れが簡単なので、ますますお料理が楽しくなりそうです♪ また、イトウ住建さんでは「しおじり元気応援券」が使えたので、とってもお得にリフォームができました。
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ