お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

安曇野市快適なサニタリースペースに!

工事内容
洗面化粧台、トイレ交換工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
我が家も築30年を経過して、あちこちに少しづつ不具合が出てきていましたが、いよいよ洗面台から水がでなくなってしまったのをきっかけに、水廻り(サニタリースペース)のリフォームを検討しました。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
イトウ住建さんにはこれまでも、外壁塗装、太陽光発電、エコキュートなど様々な工事でお世話になっています。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
営業の方も、職人の皆さんもいつも気持ちよく満足いく工事をしてくださるので、他の会社にお願いしたことはありません。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
まず、漏水もしていたので、家の不凍栓を8か所新しくしました。 洗面台については、今までのようなミラーキャビネットは必要ないと思い、自宅にある鏡を取付し、ベースキャビネットだけを設置して自動水栓に換えました。正面にはキッチンパネルを貼ったので、水ハネも気にならずお掃除もラクラクです。トイレ前の手洗いも、正面はキッチンパネルを貼り、ホーローの洗面器と自動水栓の組み合わせにしてもらいました。とてもおしゃれなイメージになり、お客様にも好評です! トイレは今一番人気とのことで、Panasonicの「アラウーノ」に決めました。いい匂いのする自動泡洗浄がとても気に入っています。コロナ対策でフタが閉まらないと洗浄しない機能もさすがPanasonicです。いつもキレイな状態が続いていてトイレタイムが楽しみになりました♪ 今回のリフォームも、おかげさまで本当に満足いくものになりました。 イトウ住建さんとはかれこれ20年来のお付き合いとなりましたが、これからもぜひよろしくお願いします!