お客様からいただいたご意見やご感想を紹介いたします

飾り

これで防音バッチリ!ドラムの練習を思いっきりできそうです♪

工事内容
★防音工事(天井・壁・床)・サッシ工事
防音工事
防音工事終了
防音工事
リフォームをご検討されたきっかけを教えて下さい
娘がドラムを習い始めたので、練習の音が近所の迷惑にならないよう防音工事を検討した事がキッカケです。
弊社はどのようにお知りになりましたか?
インターネットを検索して、リフォームやこういった工事をしてくれる業者をさがしていました。 イトウ住建の社名が出てきたのでホームページを見たところ、様々な工事をしている事がわかり、問合せしました。
弊社を選ばれた決め手を教えて下さい
こちらの色々な要望を聞いてくれそうな感じがしたので、安心しておまかせする事にしました。 今増えているインターネットで購入した材料(施主支給)での工事も対応可能との事でした。また、打合せ~施工まで社内工事ができるという事で工事もスムーズではないかと期待しイトウ住建さんに決めました。
実際に工事が終わってみていかがでしょうか?
実際ドラムを演奏してみましたが、ご近所への音漏れは感じませんでした。 今回は予算削減のため防音マットを天井と壁に直接貼り付けました。こちらの要望プラス、イトウ住建さんからのアドバイス通りに工事をしてみてよかったです。
イトウ住建
イトウ住建 電話番号 0120-27-1468 イトウ住建 メールお問い合わせ イトウ住建 LINEお問い合わせ